お客様の声
該当公開件数28件 1-20件表示
-
藤岡市藤岡 K様(2026年7月購入)
県外から群馬県に引越してくることになりこの度ベストハウスさんにお世話になり、
本日中古住宅購入、これからリフォームを行います。
担当の松田さんリフォーム関係の段取り等もよろしくお願いします。
担当:松田 彩
-
藤岡市上戸塚 M様(2026年3月 購入)
今まで賃貸住宅に暮らしていましたが持ち家に越したいと考え、
手頃な価格帯の物件を探していました。
ベストハウスさんに希望に近い物件が有り今回お世話になりました。
担当:松田 彩
-
藤岡市藤岡 A様(2025年12月購入)
私が市外に住んでおり、仕事の関係等で藤岡市及びその周辺エリアで良い物件が有ればと思い問合せさせていただきました。
担当してくれた松田さんに候補になりえる物件を一通り納得いくまで案内していただきよい物件に出会えました。ありがとうございました。
担当:松田 彩
-
上里町嘉美K様(2025年12月 購入)
この度はありがとうございました。
担当の松田さんには急な希望にも対応等して頂き助かりました。
感謝しています。
担当:松田 彩
-
伊勢崎市内 K様(2025年12月 建築)
当初は中古か建売で、車好きなこともあり大き目のガレージ付き住宅を探していました。
でも希望エリアに中々良い物件が見つからず、土地を見つけて希望の家を建てることをベストハウスさんに提案してもらい予算内でが希望が叶えられました。
担当:松田 彩
-
藤岡市藤岡 S様(2025年12月 購入)
この度はお世話になりました。
最初見学させてもらったときから家自体は気に入っていましたが、決定するまでに長い期間かかりました。
松田さんとは長い付き合いになりましたが、色々とありがとうございました。
担当:松田 彩
-
吉井町吉井川 A様(2025年10月 購入)
広範囲で物件を探していたところ、ベストハウスさんが売り出している物件が条件に合い早速問合せし、見学、トントン拍子で購入させていただきました。
担当:松田 彩
-
藤岡市下戸塚 K様(2025年10月 購入)
居住人数が多く車も5台駐車が条件で物件を探していました。
そんな時ネットで、ベストハウスさんの取扱い物件で条件に合う中古が有り見学させてもらい、そのまま購入までお世話になりました。
担当:松田 彩
-
吉井町吉井川 M様(2025年10月 売却)
親から相続した家が有りましたが、私も別の場所に住んでおり今回売却をお願いしました。
不動産の売却は初めてでわからないことも多くありましたが、親切に説明、対応していただき助かりました。
担当:松田 彩
-
藤岡市藤岡 K様(2025年6月 買取)
私自身は県外に居住しており、昨年相続した住宅の手入れも大変になり、
今回ベストハウスさんを知人からご紹介いただきお世話になることになりました。
家の中の荷物のかたずけの事等も含め親切な対応ありがとうございました。
担当:松田 彩
-
伊勢崎市曲沢町 K様(2025年5月 購入)
元々、玉村~伊勢崎周辺で中古か建売を考えていました。
ベストハウスさんに相談に行き物件をいくつか見学させていただきましたが、
自分の要望にかなう物件がなく(ガレージ付き)、土地の上に新築との提案を頂き
今回土地購入となりました。建物が出来上がるのが楽しみです。
担当:松田 彩
-
甘楽町金井 S様(2025年4月 購入)
お問合せ当初は、吉井町の中古住宅でしたが条件に合わず、
その後エリアを広げ納得いく物件に出会えて、
今回ご縁有ってご契約させて頂きました。
担当:松田 彩
-
高崎市吉井町本郷 O様(2025年3月 購入)
希望のエリアに希望の物件を無事購入出来ました。
担当して頂きました松田さん、
引渡日程等色々ご無理を聞いていただきありがとうございました。
担当:松田 彩
-
高崎市吉井町本郷 M様(2025年2月 購入)
県外に住んでいるため、群馬には頻繁には来れないなかで住宅購入を検討。
担当の松田さんには建物着工当初よりメールおよび電話にてご説明頂き
納得して購入することが出来ました。
担当:松田 彩
-
藤岡市藤岡 T様邸(2025年1月 購入)
この度は新築住宅の契約~引渡~オプション工事施工とありがとうございました。
とても感じの良い担当者さんで安心してお任せ出来ました。
担当:松田 彩
-
藤岡市藤岡 I様(2025年1月 購入)
銀行の事や不動産の事で分からないことが多い中、担当の松田さんには丁寧に分かるまで説明して頂き安心して家を購入することが出来ました。
ありがとうございました。
担当:松田 彩
-
藤岡市白石 H様(2024年12月 購入)
この度は色々と対応良くしてもらいありがとう御座いました!
また何かあれば宜しくお願いします。
担当:松田 彩
-
埼玉県児玉郡 S様(2024年9月 売却)
群馬県藤岡市内の相続不動産の売却にて、
私の要望にスピーディーにご対応頂いたことに感謝申し上げます。
本当に短時間でのご対応ありがとうございました。
担当:松田 彩
-
埼玉県三郷町 S様(2024年9月 売却)
群馬県藤岡市内に親から相続した家を長い間所有しており、
売却の進め方等何も分からなかったので困っておりました。
担当の松田さんには、とても分かりやすく説明頂き安心して売却することが出来ました。
担当:松田 彩
-
高崎市南陽台 T様(2024年6月 売却)
この度は自宅の売却でお世話になりありがとうございました。
契約後に荷物の片づけ等、日にちを多く作ってもらい助かりました。
担当の松田さんには良くしていただきとても感謝しています。
担当:松田 彩
該当公開件数28件 1-20件表示