お客様の声
高崎市吉井町本郷 M様(2025年2月 購入)
担当:松田 彩
担当者より
直接お会いすることは少なかったですが長いお付合いありがとうございました。
建物建築初期よりお問い合わせ頂き、建物の専門的なご質問に迅速にお答えできない事も有り、M様には大変お待たせしてしまう事も有りました。
この度ご契約~お引渡しまで無事済ました事ありがとうございます。
松田 彩
他のお客様の声
-
希望の平家でガルバリウムの家を建築していただきました。
担当の高橋さんには、色々と無理な要望も言いましたが
ほとんどの事を叶えてくれてとても感謝しています。 -
現在群馬県外に居住しております。
30数年前に購入した藤岡市内の土地を売却することになり、地元不動産売買に明るそうなベストハウスさんに問合せお任せしました。
少し期間はかかりましたが、無事売却。ありがとうございました。
-
元々違う物件を見学させて頂きましたが、担当の高橋さんから色々お話を聞くうち土地を購入しその上にベストハウスさんで建築するという流れになりました。念願の新築ありがとうございました。
担当の松田さんには建物着工当初よりメールおよび電話にてご説明頂き
納得して購入することが出来ました。