お客様の声
藤岡市藤岡 K様(2025年6月 買取)
担当:松田 彩
担当者より
この度はご縁があり知人からご紹介頂き、K様のお家の買取を担当させていただきました。
K様自身は県外に居住ということもあり遠距離でありましたが、フットワーク良くお越し下さりとても助かりました。
大切に販売させていただきます。
他のお客様の声
-
この度はありがとうございました。
良い物件で満足しています。
-
本庄市内で新築建売をもともと検討していました。
何件か建物の内見もしましたが、決め手に欠けていたところ
良い売地が出てきたので購入、その土地にベストハウスさんに建築をして頂き気に入った家が出来ました。 -
この度県外に家を建て引越しすることになり、20年前に建てた家を売却することになりました。
売却を依頼する不動産業者さんを色々考えましたが、地元に精通している会社が一番いいかと思いベストハウスさんにお願いしました。
思った以上に早く決まり良かったです。
今回ベストハウスさんを知人からご紹介いただきお世話になることになりました。
家の中の荷物のかたずけの事等も含め親切な対応ありがとうございました。