お客様の声
藤岡市上戸塚 M様(2026年3月 購入)
担当:松田 彩
担当者より
M様この度はお取引ありがとうございました。
物件を決めるまでに、何度も考えが変わったりされていましたが
最終的にご決断頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
今年、群馬県藤岡市の実家を相続しました。
私自身は既に県外に家を所有しており、群馬に帰る予定もない為この度実家の売却でお世話になりました。
様々な条件が有りましたが上手に売却していただきありがとうございました。 -
藤岡市内で戸建をさがしており中古住宅を見学させて頂きました。
見学のなかでは気に入る物件が無く、担当の稲葉さんと打合せの中で価格を抑えたベストハウスさんの建売が気になり見学することに、見学したら気に入り購入させて頂きました。 -
以前から所有していた大通り沿いの土地が有りました。
小さな土地で形もあまり良くなく持て余した居ました。
今回ベストハウスさんにお声がけいただき、無事処分することが出来ました。
手頃な価格帯の物件を探していました。
ベストハウスさんに希望に近い物件が有り今回お世話になりました。