お客様の声
埼玉県児玉郡 S様(2024年9月 売却)
担当:松田 彩
担当者より
この度は住宅のご売却をごご依頼いただきありがとうございました。
価格面のことや引渡状況のこと等もご協力頂き、スムーズにご売却を進めることが出来ました。
松田 彩
他のお客様の声
-
藤岡~高崎周辺で、広い土地に建物を考えていました。
当初は中古でも良いと思っていましたが納得いく物件がなかなか無く、
広い土地とそこに平家を建てる提案をベストハウスの稲葉さんにしてもらい
とても満足のいく家が出来ました。
ありがとうございました(^^♪ -
知人の紹介でベストハウスさんとお会いし、今まで別の業者のに販売を任せていただいていたのをベストハウスさんにも担当頂きました。
程なく購入者を見つけていただきました助かりました。 -
この度はお世話になりました。
私自身県外に居住しており、しばらく賃貸で貸しておりましたが
年齢的にも処分しておきたいと思いご連絡しました。
思っていたより早く決まり助かりました。
私の要望にスピーディーにご対応頂いたことに感謝申し上げます。
本当に短時間でのご対応ありがとうございました。