お客様の声
藤岡市上戸塚 T様(2025年10月 売却)
担当:稲葉 圭生介
担当者より
こちらこそこの度は大変ありがとうございました。
当初お話ししていたより長い間、ご売却が決まらず申し訳ありませんでした。
また、価格面でのご協力も頂きまして今回お話が纏まることになりました。
稲葉 圭生介
他のお客様の声
-
この度はお世話になりました。
私自身県外に居住しており、しばらく賃貸で貸しておりましたが
年齢的にも処分しておきたいと思いご連絡しました。
思っていたより早く決まり助かりました。 -
今まで賃貸住宅に暮らしていましたが持ち家に越したいと考え、
手頃な価格帯の物件を探していました。
ベストハウスさんに希望に近い物件が有り今回お世話になりました。
-
親から相続した中古住宅のを売却をベストハウスさんに依頼していました。
もし売れないときには金額を少しずつ下げていく提案もしてもらいましたが、
長く売却出来ないのは嫌だなと思い買取の相談をしたところに、ベストハウスさんの方でまあまあの金額で買取して頂けることになりすぐに決断できました。
地元で良く看板を見かけるのでベストハウスさんに頼みましたが正解でした。