お客様の声
藤岡市上戸塚 T様(2025年10月 購入)
担当:稲葉 圭生介
担当者より
T様この度はお世話になりました。
藤岡市内に希望予算物件が数件しかありませんでしたが、
諸条件をご納得いただきまして、無事お取引させていただく運びとなりました。
お引渡し後のリフォーム関係等今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
県外から群馬県に引越してくることになりこの度ベストハウスさんにお世話になり、
本日中古住宅購入、これからリフォームを行います。
担当の松田さんリフォーム関係の段取り等もよろしくお願いします。 -
新しい住宅を購入したため、今まで住んでいた家を売却しました。
購入も売却も両方ともベストハウスさんにお任せして正解でした(^^♪ -
ベストハウスさんに土地を色々ご紹介頂きましたが、
最初にご紹介いただいた所が1番エリア的に良かったので決めました。
これから建物です、よろしくお願いします。
「ベストハウスさんに行けば市内の物件は一番多くあると思うよ。」と知人に紹介してもらい、今回お世話になることになりました。ありがとうございました。