お客様の声
藤岡市三ツ木 Y様(2025年2月 購入)
担当:稲葉 圭生介
担当者より
Y様
この度は無事土地購入が完了致しました。
これから、購入した敷地内の古家解体~建物間取、色柄確定~建築へと進めてまいります。
建物完成、お引渡しまで今後共よろしくお願い致します。
稲葉 圭生介
他のお客様の声
-
希望の平家でガルバリウムの家を建築していただきました。
担当の高橋さんには、色々と無理な要望も言いましたが
ほとんどの事を叶えてくれてとても感謝しています。 -
現在群馬県外に居住しております。
30数年前に購入した藤岡市内の土地を売却することになり、地元不動産売買に明るそうなベストハウスさんに問合せお任せしました。
少し期間はかかりましたが、無事売却。ありがとうございました。
-
元々違う物件を見学させて頂きましたが、担当の高橋さんから色々お話を聞くうち土地を購入しその上にベストハウスさんで建築するという流れになりました。念願の新築ありがとうございました。
この度ベストハウスさんにて土地購入及びその上に建物の新築をお願いすることになりました。
今回は土地(古家付)購入です。
これから新築建築よろしくお願いします。