お客様の声
神奈川県横浜市 A様(2024年12月 売却)
担当:高橋 匠
担当者より
A様
この度は本日の決済(買主様への引渡)も含めまして、何度か遠いところお越し下さりましてありがとうございました。
また、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき大変ありがとうございました。
これからも末永いお付合いよろしくお願い致します。
高橋 匠
他のお客様の声
-
希望の平家でガルバリウムの家を建築していただきました。
担当の高橋さんには、色々と無理な要望も言いましたが
ほとんどの事を叶えてくれてとても感謝しています。 -
現在群馬県外に居住しております。
30数年前に購入した藤岡市内の土地を売却することになり、地元不動産売買に明るそうなベストハウスさんに問合せお任せしました。
少し期間はかかりましたが、無事売却。ありがとうございました。
-
元々違う物件を見学させて頂きましたが、担当の高橋さんから色々お話を聞くうち土地を購入しその上にベストハウスさんで建築するという流れになりました。念願の新築ありがとうございました。
私自身は県外在住の為ネット等で調べたら藤岡市内の不動産取引に精通していそうなのでベストハウスさんへ問合せ、その後トントン拍子で売却まで出来ました。
有難うございました。