お客様の声
藤岡市小林 T様邸(2023年4月 建築)
担当:松田 彩
担当者より
この度は弊社にて新築いただき誠にありがとうございました。今後も何かお困りなことがありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
土地探しから、お家の間取り・カラーセレクトなどご協力いただきありがとうございました。最後まで担当させていただき、無事にお引き渡しすることができて本当に良かったです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
他のお客様の声
-
県外から群馬県に引越してくることになりこの度ベストハウスさんにお世話になり、
本日中古住宅購入、これからリフォームを行います。
担当の松田さんリフォーム関係の段取り等もよろしくお願いします。 -
新しい住宅を購入したため、今まで住んでいた家を売却しました。
購入も売却も両方ともベストハウスさんにお任せして正解でした(^^♪ -
ベストハウスさんに土地を色々ご紹介頂きましたが、
最初にご紹介いただいた所が1番エリア的に良かったので決めました。
これから建物です、よろしくお願いします。
ありがとうございました。