お客様の声
前橋市鶴光路町 T様邸(2021年12月 建築)
担当:稲葉 圭生介
担当者より
この度は暖かいコメントを頂き誠にありがとうございます。
当初の希望物件を販売できなかった際には、色々とお手数をかけてしまい
申し訳ございませんでした。
ご協力とご理解を頂き、建物を建築して頂く事になり
ご納得して頂ける物件を建てる事ができ良かったです。
今後も何かあればサポートさせて頂きます。
今回はコメントを頂きありがとうございました。
他のお客様の声
-
今年、群馬県藤岡市の実家を相続しました。
私自身は既に県外に家を所有しており、群馬に帰る予定もない為この度実家の売却でお世話になりました。
様々な条件が有りましたが上手に売却していただきありがとうございました。 -
藤岡市内で戸建をさがしており中古住宅を見学させて頂きました。
見学のなかでは気に入る物件が無く、担当の稲葉さんと打合せの中で価格を抑えたベストハウスさんの建売が気になり見学することに、見学したら気に入り購入させて頂きました。 -
以前から所有していた大通り沿いの土地が有りました。
小さな土地で形もあまり良くなく持て余した居ました。
今回ベストハウスさんにお声がけいただき、無事処分することが出来ました。
物件の方は残念ながら、別の方が購入されましたが、その後、考えた末に新たに家を建てる事にしました。
土地探しの段階から、自分の要望や予算を丁寧に聞いて下さり、専門知識や諸手続きで分からない事も、一緒に付き添って下さったり、教えて頂きながら、理想の家を建てる事が出来ました。
今後も色々とサポートして頂けるとの事で、とても安心しています。
本当にありがとうございました。