お客様の声
伊勢崎市日之出町 S様(2022年3月 売却)
担当:
担当者より
相続をされた住宅及び土地のご売却を担当させていただきありがとうございました。
土地に関しては調整区域の農地ということもあり、許認可関係でお時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。これからも末永いお付合いよろしくお願いします。
他のお客様の声
-
この度はお世話になりました。
私自身県外に居住しており、しばらく賃貸で貸しておりましたが
年齢的にも処分しておきたいと思いご連絡しました。
思っていたより早く決まり助かりました。 -
今まで賃貸住宅に暮らしていましたが持ち家に越したいと考え、
手頃な価格帯の物件を探していました。
ベストハウスさんに希望に近い物件が有り今回お世話になりました。
-
親から相続した中古住宅のを売却をベストハウスさんに依頼していました。
もし売れないときには金額を少しずつ下げていく提案もしてもらいましたが、
長く売却出来ないのは嫌だなと思い買取の相談をしたところに、ベストハウスさんの方でまあまあの金額で買取して頂けることになりすぐに決断できました。