お客様の声
高崎市吉井町吉井川 K様(2022年3月 建築)
担当:松田 彩
担当者より
K様
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
初めに新築建売で現地でご案内させて頂いた時から担当させて頂き、至らない点も多々あったかと思うのですが、最後まで担当させて頂きありがとうございました。
完成して中を見させていただいた時は、本当に私もとても嬉しかったです。
お引渡し後もなにかお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい。
本当にありがとうございました。
松田 彩
他のお客様の声
-
親から相続した中古住宅のを売却をベストハウスさんに依頼していました。
もし売れないときには金額を少しずつ下げていく提案もしてもらいましたが、
長く売却出来ないのは嫌だなと思い買取の相談をしたところに、ベストハウスさんの方でまあまあの金額で買取して頂けることになりすぐに決断できました。 -
子供の学校区の関係が有りエリア限定で住宅を探していました。
担当の稲葉さんよりエリア内で新築が始まるとの情報を教えてもらい、
完成前に購入を決断しました。 -
3年前に親から相続した実家を売却しました。
買取してもらい税金の控除のタイミングにも間に合い助かりました。
約1年半、長い期間本当にお世話になりました。
知識も全くないはじめての家づくりは分からない事だらけで、ご迷惑をおかけしましたが、いつも丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
たくさんのわがままを聞いていただき、たくさんのアドバイスのおかげで理想以上のおうちになりました。
この素敵なおうちを家族で大切に住んでいきたいと思います。
松田さんをはじめ、ベストハウスの皆様、ケイアイの皆様、職人の皆様、建築にかかわって下さった皆様のおかげで無事、引渡しの日を迎えることができました。
ベストハウスさんにお願いして、よかったです。
本当に、本当に、ありがとうございました。